マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルレインボーがダブル!!

こんにちは。
昨日、銀座へタロットの用で出掛けた帰り道、 人と話ながら有楽町駅目前まで来たとき、
駅の方に背を向け、そしてちょい斜め上角度で激写している人が、ものすごい多いので
ナニゴト? と思い目線の方を見てみると、 虹がかかっていました。よく見ると二重で。

うわぁーキレイ~と思って見ていると、虹がだんだんハッキリ浮かび上がってきたので
私も携帯で写真を撮ってみました。
d0132212_17581457.jpg

でも、やっぱり、肉眼ではうっすら見えるもうひとつの虹は携帯のカメラで
写すのは限界がありますねぇ。

実は5月にもダブルのレインボーを見たとき、激写してみたのですが、
写真うつりはイマイチでした。 コレです↓
d0132212_1804592.jpg


虹が出る事自体が珍しいのに、二回も二重のレインボーを見るなんて、
何か意味がありそうです。

「”お知らせ”は、大事なので2度伝える」 これは宇宙の法則なのではないかしら?

タロットの展開の中でも、同じ象徴が2つ出てくることを重要なメッセージとして
読み取っていきますよね。

053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
[PR]
by miyano-sophie | 2009-07-20 18:11 | 日常