マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画・「キングダム 見えざる敵」

私にしては珍しく、公開日に映画を見てきました。
「キングダム・見えざる敵」です。

ところが、始まってすぐに寝てしまいました!!
なので、私にこの映画について語る資格などないのですが、
ひとつだけ思ったことがあるのです。

最後の方に強烈なシーンがありました。
大音量の戦闘シーンの最中にはスヤスヤと寝ていたにもかかわらず、
その、ある重要なセリフの場面は
バッチリ見ていました。
私にとっては、このシーンだけ見れば充分で他は必要なかったのかもしれません。

あぁだから戦争が終わらないんだ・・・

と思いました。
映画制作者の思惑とはきっと違う方向にメッセージを受け取っているんだと思いますが・・・
[PR]
by miyano-sophie | 2007-10-13 23:05 | 本・映画・メディア