人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だから

雪が降ったり、季節としてはまだまだ真冬ですが、立春が過ぎ、
新月が来て、旧暦の上では新年が来たということで・・・

お花を買ってみました。
春だから_d0132212_1010563.jpg

花屋さんで見たときに、この「新緑」の色が目に飛び込んできたのです。
花じゃなくて、周りの方(笑)

それで、それを引き立たせる色は・・・と思ってオレンジの花をチョイス。

ここ数年、今まで何とも思わなかった、この鮮やかなグリーンの色と
それから金色がとっても私を惹きつけます。 

今年の流行カラー、今年の風水色、っていうわけではなさそう・・・なのに

ものすごく目に飛び込んでくるのです。
ニュース番組を見ていても、この色。 街を歩いていてもこの色。

それがどういう私にとってどういう意味を持つのかはこれからきっと
判明してくるのでしょう。

ということで、今日は日食。
日食してるとってもパワフルなお月様に、願いを叶えてもらいましょう!
by miyano-sophie | 2008-02-07 10:13 | 月のリズム