マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタインが終わって。

バレンタインイベントに行ってきました。

その前に何か美味しいチョコでも買おうかな~とちょっと早めに渋谷に到着。

いついっても渋谷駅の周辺は どうして? ってくらい人・人・人なのですが、
東急の1階の、チョコ出展ブースの周りにはひときわ人・人・人。
でも、それは女・女・女なのでした。

きっと、自分で食べるんだろうなぁ・・・・となんとなく思う。

で、ちょっと離れた、外の喫煙所に目を向けると。

今度は、男・男・男。男の口元から煙がモクモクモク・・・・

あまりにもあんまりな対比に思わず笑ってしまいそうになり、危うくヤバイ人になるところでした。

たまに、電車の中で携帯電話見ながらニヤニヤしてる人を見ると
あー好きな人から嬉しいこと書かれちゃった?
よかったね~
なんて勝手に想像して時間を過ごしたりもしますが。

あ、話がそれちゃった。

楽しみにしていたクリスタルボールの演奏を目を閉じて聞いてみる。
茶福楼でおなじみのドニパトロにも似た懐かしいような音が聞こえてくる。
私の周波数は正しく調整されたかな?

後ろの席で、すっかり気を抜いて音楽に浸った余韻のままボ~っとしてると
思いがけない意外な方から鑑定を頼まれたりして、面食らう私(笑)

みなさま、お幸せになっていってくださいね!
今回に限らず、鑑定した後はいつも心からそう思います。

そして日付が変わってしまったけれど、帰宅してから
女・女・女の渦中に飛び込んで頑張って買った戦利品を
(よく考えたら買ったのはチョコレートじゃなかった!)
私も渡しましたよ。
結局、私が食べちゃうんですけどね(笑)
ヤレヤレ

そんなこんなで、楽しいバレンタインデーを過ごすことが出来ました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by miyano-sophie | 2008-02-15 14:39 | 日常