マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月食!

今日は、満月、おまけに月食です。

早いですねぇ、新月から二週間。

今日の月食は、乙女座の位置で迎えましたよ。
そして、今、 例のカッシーニが色々探索している土星 も今は乙女座の位置に
居ます。 (占星学の概念でです)

とても礼儀、整理整頓などにうるさいベテラン先生のクラスに
転校してきた、わがままに育ってきた生徒、みたいなイメージを私は抱きました(笑)

廊下は走らない! とか 食べ過ぎない! 部屋はいつも綺麗に!!

なんて、今日は特に厳しく教育されそうだなぁ~

って、おやつを食べながら書いているようでは、いけませんね008.gif

二週間前に立てた願い事が、そのまま叶うようになっているか、確認・調整には
とっても適していると思います。

そんな己の成長を試されているような影響を受けている明日からの3日間、
わたしが鑑定をさせていただいている 茶福楼 でイベントが開催されます。

 ガネーシュ・ヒマラヤ産の水晶展示即売会 です

これは世界で一番高いヒマラヤ山脈に眠っている、水晶なのです。
水晶は石英という鉱物で出来ていて、地球の成分としては珍しくはないため、
とてもポピュラーな石ですが、ガネーシュ・ヒマラヤ産の水晶は
世界で一番高い、ヒマラヤ山脈の上の方で、静かに眠っていた水晶なのです。
限られた人しか採掘を許可されないため、
ポピュラーな水晶の中でも扱える人が限定されますので当然流通量は少なくなる為、
あまり聞きなれない名前かもしれません。

険しい大自然の中に眠っていた石なだけのことはあると思います。

優しい、穏やかな、イメージではなく。
とっても、とっても、尖がった鋭い強さを感じます。

展示会は、明日22(金)~24(日)の3日間。
パワーストーンが好きな方でしたら必見ですよ!!


私も真ん中の23(土)を鑑定日にさせていただいてます。


何か方向性を見つけたい、迷いから抜け出したい!
と、いう方はぜひこの機会にタロットリーディングのセッションを。

ご連絡お待ちしております072.gif
[PR]
by miyano-sophie | 2008-02-21 17:00 | 月のリズム