マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

石はキラキラ、涙ポロポロ@春一番

元気デスカ~!!
昨日から開催中の、ガネーシュヒマールのクリスタル展。

もう、今までみたことないすごいヤツがこれでもか!これでもか!と
いっぱい居ました。 

博物館級の石から、小指の爪級まで勢ぞろいしてます。

許可をえてパチリと撮ってみましたが、なぜかブレてた007.gif
d0132212_23442977.jpg

この石がいや~~んあんまり見せないでぇ~~~って言ってるのかも?
と思いましたけど・・・
載せちゃいます! わかりづらくてスミマセン


でもコレ、本当にものすごい迫力ありました。

こっちはかろうじてキレイめに撮れた・・・カナ?
d0132212_23453479.jpg

貴重なこの展示会は明日までです。
ぜひ大勢の人に直接触ってみて欲しいと思いました。

ちなみに私は、数ある中から自分に波長が一番ピッタリ合うと思われたこの石を
選びました。
d0132212_0362626.jpg

これもとっても素敵でしょう?

沢山石があって嬉しかったのか、子供のようにはしゃいでしまいした。
キラキラで楽しかったです。
[PR]
by miyano-sophie | 2008-02-23 23:34 | 日常