マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の桜

桜満開ということで。

どうしても今日見なくちゃ!!! ということで、夜中に花見に。
桜を愛でる感覚が日本人て感じでいいな~

とても綺麗だったので、出来心が。
届かないことがわかっていながら高枝めがけてジャンプ!!

・・・やっぱり無理・・・ショボン・・・015.gif

ガックリして目を地面に落とすと、そこにナント!!

桜の一枝が落ちているではありませんか!!!
(なぜココにいつからどうやって落ちてたのか知る由もありませんが)

これは、きっと天からの贈り物に違いありません。
天は私に桜の枝を罪を犯すことなく手に入れることを許可したのですね。
というわけで大切に頂いてきました。
ありがとうございま~す!

帰宅後急いで活けたらしおれかけてた桜が元気になりました。
私の桜も満開です!!
d0132212_15151926.jpg

一昔前は入学式=桜 だったのが、3月にピークが来て今ではすっかり
卒業式のイメージになりつつありますね。

さっき桜並木を歩いていたら、散った桜の花びらを拾っている親子がいました。
楽しそうだったな~
[PR]
by miyano-sophie | 2008-03-27 23:27 | 日常