マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の新月は立夏

5月になりましたね! テレビでは、「今日は八十八夜」という報道をよくみかけました。

♪夏も近づく八十八夜・・・というわけで、こんどの新月は、
5/5の21:19におうし座で迎えます。 この日は、旧暦で 立夏 です。

春らしさを実感しないまま、暦の上ではもう 夏 が来るんですねぇ~

おうし座の月は、とってものんびりおっとりしているけれども、
美味しいものや美しいもの、五感を刺激する上質なものを愛するのが好き。
そして、とっても堅実なので、お金を貯めるような事をお願いすると
叶いやすいと思います! 誰かの信頼を得たい人もぜひお願いしてみましょう!

きっとお願い事も、先月の牡羊と違ってスピード感はないかもしれないけれど
ゆっくり、のんびり、着実に叶ってゆくのでしょうね。楽しみです♪

でも月にお願いしてただ待っているだけではダメです。
やはり、自分から行動を起こさないと、何も始まらないのです。

彼氏が欲しい、と思っているのに職場と家の往復だけで寄り道のひとつも
せず、休みの日には家でひとりまったりと過ごす。
「未来の素敵な彼」 があなたの家に突然お宅訪問なんてするわけもなく、
これでは彼氏が出来るのに最も遠い道のりを選んでいる、愚かな人です。

やっぱり、行動です!
どうしたらいいのか、具体的な解決法を授けてくれるのが、
タロットリーディングです。 
幸せになるために、勇気を出して、カードにアドバイスを聞いてみましょう。
カードは厳しい現実を突きつけてくるかもしれませんが、それを受け入れ
行動に移すことこそ、幸せへのステップです!
MIYANOは全力で応援します。

明日は茶福楼でお待ちしております。


<MIYANO流 月に願いを叶えてもらう方法>

1. 5/5 21時19分~翌朝5時までに願い事を書く※1
2. 願い事は4~10個位までOK!手帳に書きましょう※2
3. あくまでも自分主体の願いを書く※3
4. もし叶った時、自分が動揺してしまうような奇跡的なお願いはしない※4

 補足情報 
 ※1・・・・本当は48時間以内ならOKとかボイドタイムは避ける
      などイロイロありますが、それは上級者向けかと。 
      MIYANO流は一番パワーの強い8時間以内を推奨します
       
 ※2・・・・単数は避けた方がいいようです。
      最近はパソコンでもOKルールとかあるようですが、
      MIYANO流は手書きを推奨します。
      紙をわざわざ用意したりすると保管やらイロイロ大変
      なので手帳に気軽に書いちゃいます!!

※3・・・・「○○さんが私を好きになってくれますように」 ではなく
     「○○さんが告白したくなる位素敵な女性になりますように」
      というカンジです

※4・・・・「宝くじで3億円当たりますように」系は、自分が主体ではありません
      ので月が叶えてくれるのとは主旨が違いますね。
      そうではなく「仕事が認められてお給料がUPしますように」
      というようにあくまでも現実的で自分主体な願い事を心がけましょう

 
つまりまとめると
5/5 21時19分以降から翌朝5時までの間に手帳に願い事を書く」 
たったコレだけです!!!

※今回は、新月になってからボイドタイムまで時間があるので、この時間に
 やり忘れちゃっても落ち込まず、すぐお願いしてみましょう!

みんなの願いが叶いますように!
[PR]
by miyano-sophie | 2008-05-01 19:30 | 月のリズム