マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

勝負湯!!

5月5日は、立夏でもあり、牡牛座の新月でもあり、そして端午の節句です!

我が家では、菖蒲湯 を実践。
といっても、自分で菖蒲を用意するのは大変なので、近所の 銭湯 に。
d0132212_1840239.jpg

体がとっても温まって、幸せを感じました。

菖蒲は薬草。だから入浴することで、邪気を払ってくれることから無病息災を。
そして菖蒲=ショウブ=勝負 ということで、元気な男の子の成長を祝うように
なったのだそうですが、大人にだって何か勝負を賭けたいなら
とてもパワーをくれそう!!

その上、地球とシンクロニシティを取ることを大事にしている私にとって
立夏は、一年を8つに分けるポイントの日であり、新月もリズムの始まりの日
でもあるという偶然が重なった、この2008年5月5日に、また新しく、
地球とシンクロニシティを取りやすくするための魔法の道具を手に入れました。

最近、自分が思うよりもはるかにいい結果に到達することが多いです。
シンクロニシティを大事にすることってすごいことなんだなぁ。ほんとに。

それもこれもきっかけはマルセイユタロットのおかげ。
マルセイユタロットに出会ったことで、幸せに向かう速度が今までより
加速してゆくのを実感しています。

今はまだ詳しく書けませんが、いづれその日が来たらお伝え出来る・・・かな?

ところで、MIYANO流月に願いを叶えてもらう方法 を実践している方から
「先月のを参考にしようと書いた紙を見直したら、ほとんど叶ってた!スゴイ!」
という嬉しい報告を頂きました。

これからも、どんどんお願いして、じゃんじゃん叶えてちゃってね~066.gif
[PR]
by miyano-sophie | 2008-05-05 21:19 | 月のリズム