マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月の鑑定のお知らせ

今月は諸事情により、2日しか鑑定日を設けることが出来なかったのにも
拘らず、沢山の方にお会いすることが出来ました。
嬉しいです。ありがとうございました!!

風薫る五月が終りに近づき、梅雨の時期が刻々と近づいてきますが、
愛着の持てそうな傘やレインコート、そしてレインブーツなどを探してみては
いかがでしょうか? 私は数年前から雨が降るとレインコートとレインブーツを
着用していました。 カッパアマブーツ と呼んで親しんでいましたが、
当時はカワイイ柄やデザインが無かったので、ちょっと寂しい感じです。
この頃は、とてもオシャレなものが沢山登場しているので、気に入ったものが
あったら手に入れたいな~と思っています。

さて、来月の鑑定は、1(日) 7(土) 13(金) 29(日) です。

時間は、夜からのイベント開催などの都合により、

1(日) 29(日)・・・・15:00~18:00
7(土) 13(金)・・・・15:00~19:00

日曜日は、終了時間ががいわゆる  ケツカッチン となっておりますので
ご了承下さい。

尚、上記以外のご希望がある方もお気軽にご連絡下さい。
出来る限り対応致します。

ちなみに、その後行われる、ソレイユ先生の新月ワークでは、
新月に願いを叶えてもらいやすいコツを伝授してもらえますヨ!
こちらもオススメですが、ホロスコープを使うオーダーメードな
ワークのため、完全予約制とのことなのでご連絡はお早めに~

d0132212_19192673.jpg

大昔のイケメン(?)メロヴィング王朝を築いたクローヴィス一世さま↑
[PR]
by miyano-sophie | 2008-05-28 19:23 | 鑑定のお知らせ