人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたはあなたが選んだものでできている

あなたはあなたが選んだものでできている
コレ、日産・モコのCMキャッチコピーです。
このCMを見るたびに、 ホントにそうだなぁ~ としみじみ思います。

「生まれてくる時に自分で親を選んで生まれてくる」と言われています。
お金持ちの家に生まれてくるのか、 仲の悪い両親の間に生まれて苦労するのか、
自分で選んでこの世に誕生したとしたら。
自分の不幸を嘆いている場合じゃないですね。
苦境にいる人は、 それを克服することを学ぶために生まれてきたんだと思えれば。

自分が選んだ服を着て、自分が選んだ食べ物を食べて、自分が選んだ人と交わって
そうやって自分が出来上がっていく。

だけど、それが全てがベストチョイスなのかは今はわからない。
もし、あまり良くないチョイスだったなぁと気づいたら、また選択しなおせばいいんだもんね。

だから自分の事に責任を負って生きていくのが、幸運への近道だと
MIYANOは思います。

今、自分が選んだもの で未来の自分が出来るんだもんね!

でももし、どうしても迷ってしまうよ、どうしたらいいか混乱しちゃっているよ・・・って時には
MIYANOの事を思い出して下さったら光栄です。
タロットリーディングは、そういう時に使うのが、ベストチョイスです♪
by miyano-sophie | 2008-06-05 11:45 | 気づき