マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔王

明日から「魔王」というドラマが始まりますね。

私は韓流ドラマや俳優さんなどには全く持って疎いのですが、
韓国の大人気ドラマを日本版にリメイクしたもの、なんですね。

連日TBSでは、主演の大野くんや生田斗真くんらが宣伝していますね。

そのドラマの重要な場面で、タロットカードが登場するそうなので、
ちょっと興味を持っています。

そのタロットはステラ薫子さんのオリジナルカード、ということで私が使っている
マルセイユタロットとは趣きが違いますが、ドラマの中でカードが
どのように使われるのか楽しみです。
(とは言ってもタロットカードの源泉はマルセイユタロットなんですけどね・・・・)


先日ステラさんにお会いしたばかりということもあって、
ちょっと親近感を抱いたのもあるかも。

これをきっかけにタロットに興味を持っ方が増えるといいなぁ~と
思ってみたりして016.gif

ドラマではカードの予告通りに人が死んだりとかするのかしら?

でもね、タロットカードは決して恐ろしいものではないんだということは
言っておきたいと思って(笑)今日の記事を書いてみました040.gif
[PR]
by miyano-sophie | 2008-07-03 09:16 | タロット