マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水分を摂っていますか?

おはようございます。

とってもとっても暑い毎日ですね。

曇っていても、部屋にいても、熱中症にかかる可能性があるといいます。

私自身は、体温調節が苦手な体質で、あまり汗をかけないのです。
すると体に熱がこもってしまうようで、たちまち頭痛が襲ってきます。

水分を摂って、汗をかくようにするのがいいというので、
なるべく水を飲むようにこころがけています。

アルカリ還元水の器械が届いたので、飲むときはもっぱらアルカリ水です。
以前に比べて汗がかけるようになってきたようです。

体をアルカリ性にすると、健康にいいそうです。

毎日が無事で過ごせること、が当たり前ではないんだということを
いつも忘れないでいたいです。
[PR]
by miyano-sophie | 2008-07-15 09:27 | 日常