マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かみなり

昨日は、雷とゲリラ豪雨で、都内は大変なところもありましたね。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

昨日は雨の激しい方へ向かって出かけたようでした。
近くの空で、紫色の空から光が降りてくるのを何度か目撃し、
また、雨も土砂降りだったようですが、
ありがたいことに昨日も、持って行った傘をほとんどさすことなく、
安全に帰って来れました。

カミナリ、好きって言う人が身近に何人かいて、ビックリしたのですが、
私は、カミナリが怖くてたまらないです(笑)
特に音が苦手。

だから、怖い思いをしないで済んだことがありがたかったです。

さて、カミナリといえば、16の神の家がまさに、カミナリですね。
稲光は神様そのものだと言われています。

あまりの衝撃に人が飛び出してきている図柄なのですが、
なんと昨日、茶福楼さんの近所でカミナリが落ちて、エアコンが壊れて
しまったそうです。

カミナリがすごいので、外に出て見たりしていたというので、なんだか
カードの図柄まんまだなぁ~と思いました。

早くエアコンを直してもらえるといいですね。

それにしても、最近の天候は、予想のつかないことが突然起きたりしますね。
天は、私たちに何を伝えようとしているのでしょうか?

天と地があってこその私たちですから、自然に対する畏敬の念を忘れては
いけないと、改めておもいました。
[PR]
by miyano-sophie | 2008-08-06 11:31 | 日常