人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチミラクル

昨日、お店に向かう道中、ホントにお店の数十メートル手前で、
ピアスが外れてしまいました。本体は手で押さえて無事でしたが
キャッチを落としてしまいました。

時間がなかったし、一番暑い盛りだったので、そのまま
お店に向かいました。

そうして、日が傾いて、少し涼しくなった頃、
「今なら見つかるかもしれない」
と思ったので、落とした現場に行ってみました。

地面に落ちていないか目を凝らす。でもあんまり怪しい人に
思われないように、さりげなく探してみた(笑)
ま、十分怪しかったかもしれないけど。

探しながら、「でもこれで見つかったらドラマみたいだよな~」

よくあるじゃない? そういうドラマ。

なんて思ってたら、本当にキャッチを発見!
ホント、自分でもびっくりしました。

お騒がせした皆様、どうもすみませんでした。
ピアスは落とさないように気をつけます。

今日も、茶福楼さんで皆様をお待ちしております♪
by miyano-sophie | 2008-08-16 10:35 | 日常