マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コメダ

先日、お盆で帰省した時。

近所に「コメダ珈琲っていう店が出来たんだよ」と聞き、
え、あのコメダ?! と興奮して、連れて行ってもらいました。

名古屋のお友達に連れて行ってもらってから、気に入って
名古屋へ行ったら寄るようにしてました。

d0132212_11425100.jpg

そのコメダでした~063.gif
金魚鉢のような大きなジュース。

名古屋モーニングも健在で、開店~午前11時までは、コーヒー頼むと
トーストとゆで卵がサービスで付いてくるって。

名物シロノワールのミニを、また撮影しわすれて途中で気がついたの図(^_^;)
d0132212_11452884.jpg


中京では知らない人はいないであろうコメダ珈琲。
でも、関東には進出してくれてなかったのよねー

近所にないのかな?と探した公式HPはほとんど表紙くらいしか出来ていない
ゆるゆるな感じで(笑)
個人サイトで検索してみたら、東京23区には、唯一1店ありましたよ。
大田区の下丸子に、唯一。
今度、行ってみなくっちゃ!!

私は、外資系の「オシャレなカフェー」より、「喫茶店!!」の方が好きなの。
だから、くつろげる茶福楼さんも大好きなのだー

今月の鑑定も無事終了しました。 ありがとうございました。
暑い中、足を運ばれた方々もお疲れ様です。
9月のスケジュールはまた、後日UP致します。
[PR]
by miyano-sophie | 2008-08-17 12:07 | 日常