マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イメチェン!

昨日、思い切ってこのブログのスキンを変更しましたが、ずいぶんイメージが
変わったので少し様態を変えてみました。
ロングヘアーをばっさりショートにしたら似合う服が違う、みたいな感じ?

このスキンは
1.色が明るくいていいなぁーと思った
2.左上に時刻が表示される
3.見る時間によって絵が変わるんじゃないかな?

という思惑の元、変更してみたのですが、3が、その通りだったので
ちょっと嬉しい♪

見る時間によって、まるで電車の車窓から見る景色のように、
変わっていますので色んな時間にぜひ見に来て下さいね!



053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
[PR]
by miyano-sophie | 2008-08-29 18:09 | 日常