マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

個人的には・・・

昨日で大きな流れのサイクルが終わり、
今日から次のサイクルに突入した感があります。

節目だったこともあり、初めて パエリア を作ってみました。
とても手の込んだ、専門料理、というイメージを抱いていましたが、
作ってみたら・・・あら!!意外に簡単! 

サフランを使わずに作ったので、スペイン料理屋さんのソレとは
差があるとは思いますが、いやいやコレはコレでうまいのぅ~
乾杯の飲み物は、サングリアをチョイス。

気分は陽気な058.gifスパニッシュ!(笑)

さてさて。今日から暦は、「神無月」
出雲で神様が何やら会議をする月間ですね。

世界恐慌か?! っていう位の大混乱がチラつく昨今、
しっかり地に足をつけて過ごしましょう!


053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
[PR]
by miyano-sophie | 2008-10-01 16:32 | 日常