マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎日の習慣

前回、記事を書いてからもう1週間も経ってしまっていました・・・

毎日のように記事を書き続けてる方は、本当に尊敬します。
ちょーっとバタバタしていると、一日なんてあっとゆうま。

一説には、今は、1日が18時間くらいに縮んでるというけれど・・・・
25%off ですか。
でも、それくらい、一日が短く感じますが、皆さんはいかがですか?

先日、虫の声を聞きました。
すっかり秋ですね~

カラダが夏モードから秋モードへ、シフトする時期でしたね。
これが、上手くシフト出来ないと、私のように風邪を引いたりしますヨ

カラダが発するメッセージを上手に受け取りたいですね!

053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
[PR]
by miyano-sophie | 2008-10-08 13:00 | 日常