マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

素敵よぉ~

茶福楼へ向かう道すがらでの昨日の出来事です。

私は、自転車を止めようと思って、自転車置き場のところで少しウロウロ
していました。

通りがかりの見知らぬオバちゃんが
「あら、素敵な柄ね~ 素敵よぉ~」 
と言いいながら、私の、素敵なスカート・・・いえ、私のヒップラインを
ナデナデしてきました(笑)

いつもだったらビックリするところだと思うのですが、なぜか
冷静に 「あ、アリガトウゴザイマス」 と言い、それで終わりました。

まぁ、これがオバちゃんじゃなくてオジちゃんだったら
こうはいきませんけどね。

さて、今日もお天気は概ね良好ですね!
この冬に向けて何かをどうしようか迷っている方、
何かを決めたけど、うまくいくか心配している方、
私のタロットカードにたずねてみて下さい。
きっと、チカラになってくれますよ!

今日も茶福楼さんでお待ちしていま~す♪

053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
[PR]
by miyano-sophie | 2008-11-23 12:35 | 日常