マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

枯れ葉カンタービレ

今日はものすごい風が吹き荒れていますね。

ビルとビルの谷間の、ビルの3階で、窓向きに座ってランチをしていましたら、
プチ竜巻のようなものすごい風が下から吹き上げて、室内にいるのにその
音がわかるほどでした。

街路樹の枯れ葉を一緒に巻き上げてのプチ竜巻でした。

それがまるで歌うようになめらかなダンスを踊っているよう。
街路樹に紅葉なんてあったっけ?と思うのですが、
赤く色づいた五又の葉が、列をなしてクルクルと宙を舞って
まるで枯れ葉のショーを見せてもらったみたい。

ほっこりしたのも束の間、外に出ると、ビル風で飛ばされないように
必死になって移動しました。

しばらくして急に空に暗雲がたちこめてきたと思ったら
今度は刺すような雷雨。

濡れなくてよかった~
傘を持っていなかったの。

明日は晴れるみたいだから良かった!
と、いうことで明日も茶福楼で
お待ちしております♪

053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
[PR]
by miyano-sophie | 2008-12-05 16:13 | 日常