マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年を占う  ムー不思議リポートの考察

これが年内最後の記事アップであろうと思い、
まずはここに年末年始のご挨拶を
させて頂きます。

今年は茶福楼さんという素敵なカフェとのご縁が出来、
また色々な方と出会うことが出来ましたこと、
本当に感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。

私自身、探求に終わりはなく、タロットの更なる探求を
続けております。

来年もより多くの皆様とお会い出来ることを楽しみに
しております。
鑑定の予定につきましては、年が明けてから
お知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年をお迎え下さい!




さて。
表題の内容に移ります。

この記事を年始に書いたので、年末はこれを考察出来たらいいなと思っていました。

いやーそれぞれの占いが、それぞれスゴイことになってますね。

新種のウィルスが飛んでくるかもしれない
とか
アメリカが・・・なので日本が頑張ってもダメ
とか
海外がうそつき、信用が出来ない
とか
投資は長期で
とか

えーーその通りになっちゃいましたよー!
というモノがありますね。
さすがですね。

来年は、どんな年になるでしょうか?
ひとつ、言えるのは、大きな流れがあるとしても
結局は自分がどうしたいのか、が最重要になるということ。
どうしたいのかがあって行動を起こす。
その信念が、正しいものならば、岩をも動かす力になるのです。
運命だって後押ししてくれる位のパワーを呼び込みます。

自分で自分の運命を切り拓いて生きましょう!
その時の、判断材料として占いを、タロットを
大いに活用して下さい。

占いは信じるのではなく、使うものです。

053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
[PR]
by miyano-sophie | 2008-12-29 14:44 | 本・映画・メディア