マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年度スタート!

新年度がはじまりましたね!

この数カ月は、何度か仕切り直しが出来るタイミングがありますね。
年が新しくなる1月、お正月。
旧暦が新年を迎える、立春。
春が始まる、春分。
そして、4月からの新年度。

何かを思い切ってスタートさせようかと重い腰をあげようとするとき、
1月を逃してもまだチャンスが残されていると思ってトライしましょうよ。

ちなみに、私はちょっとご無沙汰しているお友達に
連絡をしてみようかなーと思っていて、ズルズルになっちゃってます。

次のタイミングで! と思いながら、その時に限って忙しくズルズルして
しまいました。いけませんねぇ・・・

でも、こういうとき、とってもいいタイミングがありますね。

そう  思った時が吉日

これですね。これでいつでもオールオッケー001.gif


053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
[PR]
by miyano-sophie | 2009-04-03 15:36 | 日常