人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は新月です!

お正月ボケしている間にも月の満ち欠けは進んでいくのですね。

今日は、新月です。山羊座で21時に新月になりますよ!

今年初の新月ですから、張り切って!!といきたいところですが、
今回は、20時台から翌日の20時台までほぼ1日分、
「ボイドタイム」にかかっていますので、ちょっと願い事が
スムースに叶いにくいかもしれません007.gif


<MIYANO流 月に願いを叶えてもらう方法>

1. 1/8 午後9時~午前5時までに願い事を書く※1
2. 願い事は4~10個位までOK!手帳に書きましょう※2
3. あくまでも自分主体の願いを書く※3
4. もし叶った時、自分が動揺してしまうような奇跡的なお願いはしない※4

 補足情報 
 ※1・・・・本当は48時間以内ならOKとかボイドタイムは避ける
      などイロイロありますが、それは上級者向けかと。 
      MIYANO流は一番パワーの強い8時間以内を推奨します
       
 ※2・・・・単数は避けた方がいいようです。
      最近はパソコンでもOKルールとかあるようですが、
      MIYANO流は手書きを推奨します。
      紙をわざわざ用意したりすると保管やらイロイロ大変
      なので手帳に気軽に書いちゃいます!!

※3・・・・「○○さんが私を好きになってくれますように」 ではなく
     「○○さんが告白したくなる位素敵な女性になりますように」
      というカンジです

※4・・・・「宝くじで3億円当たりますように」系は、個人差があると思いますが
      「当たっちゃったらどうしよう」とか
      「当たるわけないけどね」とか
      ほんの少しでも思ってしまうのならまだお願いする段階
      ではありません。
      それより「仕事が認められてお給料がUPしますように」
      の方が現実的な願い事ですよね



つまりまとめると
1/8、21時以降寝るまでの間に手帳に願い事を書く」 
たったコレだけです!!!
でも、ボイドタイムが気になる場合は、ボイドタイムが終わる、
9日20:14過ぎてから寝るまでの間に書くのをお勧めします。


ぜひ、お試しくださいね!
by miyano-sophie | 2008-01-08 12:17 | 月のリズム