人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は新月!

7月3日(木)11:18 に、蟹座で新月を迎えます。

月は蟹座の守護星でもあるので、今回の新月へのお祈りは、
とても心強いのではないでしょうか?

蟹座&月 といったら、家庭的とか母性愛、感受性豊か なんかが定番の
キーワード。 だから、家庭や仲間内での自分のことや、自分の心と向き合うような
ことをお願いしてみるのがオススメです!


<MIYANO流 月に願いを叶えてもらう方法>

1. 7/3 午前11時18分~午後7時までに願い事を書く※1
2. 願い事は4~10個位までOK!手帳に書きましょう※2
3. あくまでも自分主体の願いを書く※3
4. もし叶った時、自分が動揺してしまうような奇跡的なお願いはしない※4

 補足情報 
 ※1・・・・本当は48時間以内ならOKとかボイドタイムは避ける
      などイロイロありますが、それは上級者向けかと。 
      MIYANO流は一番パワーの強い8時間以内を推奨します
       
 ※2・・・・単数は避けた方がいいようです。
      最近はパソコンでもOKルールとかあるようですが、
      MIYANO流は手書きを推奨します。
      紙をわざわざ用意したりすると保管やらイロイロ大変
      なので手帳に気軽に書いちゃいます!!

※3・・・・「○○さんが私を好きになってくれますように」 ではなく
     「○○さんが告白したくなる位素敵な女性になりますように」
      というカンジです

※4・・・・「宝くじで3億円当たりますように」系は、自分が主体ではありません
      ので月が叶えてくれるのとは主旨が違いますね。
      そうではなく「仕事が認められてお給料がUPしますように」
      というようにあくまでも現実的で自分主体な願い事を心がけましょう

 
つまりまとめると
7/3 11時18分以降から19時までの間に手帳に願い事を書く」 
たったコレだけです!!!

※今回は、翌日の午前5時過ぎくらいまで、「ボイドタイム」にあたらないので
気にせず、当日忘れちゃっても、思い出したらすぐやってみましょう!
とにかく、やってみることが一番大事です!

みんなの願いが叶いますように!
by miyano-sophie | 2008-07-02 11:07 | 月のリズム