人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃびっくりだよね!

先日、「何か新しいことがスタートしそうですねー」と書いたのもつかの間、
まさか、「総理大臣が辞任」だなんて、びっくりしましたよね。

いつもマイペースのあのテレ東も、緊急会見を放送してましたね~

ある程度内容を把握したあとで、どのテレビ局の画がいいか、
ザッピングしてまわったら、一番キレイだったのは、フジテレビでした。
バックの紺が、キレイに映り、福田さんの顔も、明るく映ってました。
ライトのそばを陣取れたのかしら?
でも、残念なことに音声がイマイチ。
NHKの音声は、インタビュアーの人の声までくっきりはっきりだったのに
比べて他局は、何しゃべってるか全然わからないの。
マイクの権利をNHKが持っていて、他は集音マイクで拾ってるのかしら?
と思うほど、差がありすぎなことを発見した夜でした。

国民は、もっと怒った方がいいよね。

053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
by miyano-sophie | 2008-09-02 09:23 | 日常