人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルセイユタロット的ハッピーライフを提案するブログ。携帯からの最新記事は以前の記事からどうぞ


by miyano-sophie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くす玉!

先ほど、ビックカメラ@有楽町店 (旧そごう)の前を通った時、
入り口のスペースに、人だかりが出来てました。

何かしら?と覗いてみると、プロ野球 巨人vs阪神 で、
巨人が勝ったらリーグ優勝、という試合を、街頭テレビしてました。

そして、ミニ・ステージには、小ぶりのくす玉が。

私が見たとき、巨人がリードしていました。
優勝が決まった瞬間に、くす玉を割るのか~~~
でも、もし、この試合、阪神が勝ったら、あのくす玉、どうするのだろう?
・・・だなんて少々意地の悪いこと考えちゃいました。

でも、無事、巨人リーグ優勝決定! となったので、
めでたし めでたし  なのでした。

今頃、あそこは盛り上がってるんだろうな~


053.gif鑑定のご案内についてはコチラをご覧下さい
by miyano-sophie | 2008-10-10 21:27 | 日常